OBS大分放送
アニカフェでい~の

マーク・パンサーさんがゲスト!

記事 >  OBSラジオ > アニカフェでい~の > マーク・パンサーさんがゲスト!

   2020/02/08

母子共々順調でドクターからのゴーサインも出たということで、いのちゃんが産休明けて久々に登場!

「この度は本当におめでとうございました~!!」

 

ただしこの日は、いのちゃんお休み中に急遽決まったマーク・パンサーさんとのトークをオンエア。

 

OBSラジオで毎週木曜日夜9時から放送中の「しずちゃんとマーク・パンサーのGLOBISM」の収録でお見えになっていたマークさんが、アニカフェにもご出演くださったんです!

※しずちゃんとは、もちろん我らが賎川君のこと!

IMG_1902

そこで、賎川君と柏木さんとで楽しいトークを展開。奥様が新宿でされているハリネズミやデグーなどとふれあえる「HAGU CAFE」のお話や、

ご自身もデグーを飼っていて、せっせとお世話をしているというお話など、意外にも動物好きな一面を見せてくれて、番組も大盛り上がり!

いつかまたご出演いただけることを心より願っています。

 

byスタッフA

 

 

 

番組をまたいでのご出演でした!

あっという間でしたので、またご出演のタイミングがありましたら、是非とも聞いてください!

賎川

 

 

2020/02/08

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.