OBS大分放送
オギデン

2月23日の放送内容

記事 >  OBSラジオ > オギデン > 2月23日の放送内容

   2020/02/23

今週のゲストは、42回生の岡田功輝さんでした。高校時代はサッカー部で、3年間の一番の思い出はやはり部活に打ち込んだこと。1年の時にはチームが県のベスト4にも。
現役の大学生はどんなことにはまっているのか伺うと「乃木坂46」!高校時代にファンになるきっかけになった西野七瀬さんのことやグループとしての魅力、ライブや握手会のことなど教えてもらいました。春からは4年生で就職活動も忙しくなるということですが、乃木坂の皆さんを心の支えの一つにしてがんばってくださいね。現役の皆さんには「厳しいことを言ってくれる先生や大変な環境もあると思いますが、文武両道の精神で。その一つ一つがいつかいい経験になります」とメッセージを送ってくれました。

photo

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.