OBS大分放送
おはようサンデー 甲斐蓉子の教えて!農業

農業LOVE☆

記事 >  OBSラジオ > おはようサンデー 甲斐蓉子の教えて!農業 > 農業LOVE☆

   2020/03/29

今週も「おはようサンデー 山崎唯衣の教えて!農業」を

お聞きいただき、ありがとうございました。

毎週きいてくださった方も本当にありがとうございました。

番組内でも報告しましたが私のOBS退社に伴い、2年間担当してきた

教えて!農業は、今回が私が担当する最後の回となりました。

4月からは地元である熊本に戻り、働きます。

大学生の頃からこの番組が大好きでした。

祖父母が米農家だったこともあり、

農業大好きっ子として育ってきた私はすぐに番組にはまりました。

当時、radikoのタイムフリーがなかったので

日曜日の朝8時、アルバイトの道中などで

リアルタイムで何とか聞こうとしていたのが懐かしいです。

タイムフリーができてからは毎週欠かさず聞きました。

当時の担当者安元アナが農家さんの素顔を引き出すところ

矢田さんが大分弁で「まさにそれ、気になっていた!」という

質問をするところ、(時には自由すぎるところ)

大田さんがものすごくいい声で情報の補足を入れるところ

すべてが大好きで、大ファンでした。

もしアナウンサーになれるなら、もしOBSに入れるなら

絶対に番組に関わりたいと目標にしていました。

その番組を先輩から引き継ぎ2年間務められたのも

いつもきいてくださった皆さんのおかげです。

お話を伺った皆さん、どの方もとても親切で優しくて・・・

今回の放送で思い出を振り返りましたが、まだまだ言いたいこと、

振り返りたいこと、思いを伝えたいゲストさんがいっぱいいます。

皆さんから教えてもらったことをしっかりと身につけ、

熊本でも農業に携わりながら生活していきます!

いつまでも農業LOVEです!

DSC_6677

2年間本当にありがとうございました。

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.