OBS大分放送
オギデン

3月8日の放送内容

記事 >  OBSラジオ > オギデン > 3月8日の放送内容

   2020/03/08

今週のゲストは、大分東明高校出身の佐藤大介さんでした。現在、株式会社OYCで営業の仕事をしています。趣味で行く海外旅行も、色々なことに視野を広げて、お客さんと誠実に向き合って仕事をしたいという思いの一つだそうです。海外に興味を持ったきっかけは小学校の頃始めたお神楽で、今でも地域の皆さんと一緒に参加しています。高校時代はラグビー部。今は東明高校ラグビー部のOB会もされていて、後輩たちの活躍はとてもうれしいそうです。将来は、今の不動産業の仕事も生かしながら家業を継いでいけたらという思いも語っていただきました。最後に「色々な場所に色々な人がいる。就職、進学できっと役に立つことがあるので、視野を広げて選択肢をふやして」とメッセージを送ってくれました。

photo

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.