OBS大分放送
オギデン

3月22日の放送内容

記事 >  OBSラジオ > オギデン > 3月22日の放送内容

   2020/03/22

今週のゲストは、大分豊府高校9回生の藤井俊之さんでした。小中高とサッカーをしていて、今も時間が合えばサッカーやフットサルをしているそうです。
大分に帰ってきたのは約10年前。それまでは学生時代に縁のあった北海道でお仕事をされていました。今は大分市府内町で不動産業をしながら魅力ある街つくりにも取り組んでいます。また府内五番街商店街副理事長もされています。魅力ある人たちとのお店作りや街つくりが、さらに素敵な出会いを呼んでくれているようだと活動の楽しさを話してくれました。ステーキハウスにバー、ビストロ、バーガーショップにクラフトビール、うどん屋etc…バラエティに富んだお店が集まってきているようです。ぜひ、お気に入りのお店を見つけに出かけてみてくださいね。

photo

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.