OBS大分放送
50/50 Hearty Party!!

4月5日の放送内容

記事 >  OBSラジオ > 50/50 Hearty Party!! > 4月5日の放送内容

   2020/04/05

新しい春がやってまいりました。
番組も8年めに突入♪
ご愛顧に感謝いたします。

そう、春なんです。

photo

OBSの近くの桜、満開。
だけどことしは距離をとって歩きながら愛でるのがやっと。
あんまりかわいいから、ちょっと立ち止まってアップをば…

photo

そしてまた歩くのです。

私も桜と一緒に自撮りしたけど載せちゃいけないでしょというカットばっか(笑)
重ねた年齢、普段着すぎるカッコ、ぶかっこうな自作のマスク、そして自撮りが苦手なの〜!
どこを見たらいいの?
あれほんとわかんない。
いつも驚いた犬みたいな目で写るんよねぇ。

本日の放送は社会的距離、ソーシャルディスタンスをとってゲストさんのない回といたしました。

お送りした曲は、

*スチャダラパー「B-BOYブンガク」
*オーリアンズ「Dance With Me」
*クリスタル・ウォーターズ「ジプシー・ウーマン」
*オリビア・ニュートンジョン「そよ風の誘惑」
*シール「Kiss From A Rose」

たいへんなことの多い2020春ですが、ひととき幸せな気分にさせてくれた桜でした。
…そんな番組にしていきたいなぁ。

それではまた来週、お相手はミチコでした。

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.