OBS大分放送
アニカフェでい~の

祝!20分番組に拡大アメファジのベビーと長寿チンチラのおはなし

記事 >  OBSラジオ > アニカフェでい~の > 祝!20分番組に拡大アメファジのベビーと長寿チンチラのおはなし

   2020/04/04

4月から20分に拡大した当番組!
今回のゲストは先週に引き続いて、わだペット牧場のわださんがウサギ「アメリカンファジーロップ」のベビーと一緒に来てくれました。
この子たちは2月22日(猫の日?!)にわださんの所で生まれたそうで、とにかくふわふわの小さな毛のかたまりとしか言い様のない可愛らしさ!!

そしてもうひとつ、長寿チンチラのお話にもびっくり。チンチラの寿命は10年から長くて20年と言われていますが、わださんのところにはなんと26才になるおじいちゃんチンチラがいるということで、おそらく日本一、いや世界一かもしれません。
わださんは「普通に飼っているだけなんですけどね。」と言うことですが、まだまだ長生きしてほしいですね!

photo

アメファジベビーを抱っこして記念撮影
※わださんの持つチンチラは、賎川くんへのチンチラ見本用に連れてきた
スタッフのチンチラです。

photo

ふわっふわのアメリカンファジーロップのベビー

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.