OBS大分放送
オギデン

4月12日の放送内容

記事 >  OBSラジオ > オギデン > 4月12日の放送内容

   2020/04/12

今週のゲストは、大分舞鶴高校67回生の神田伝央さんでした。この春高校を卒業したばかりで、笑顔の中に新生活への期待があふれていました。高校時代は陸上部。中学生の頃は幅跳びをしていて、ある先生と出会って3段跳びをはじめます。全国大会では8位に入賞も。大学でも競技を続けます。ちなみにその先生は雄城台高校出身の方です。大学生活の一番の楽しみは?と聞くと自分の好きな競技のこと、運動のことを専門的により詳しく勉強できるようになる事だそうです。現在一人暮らしに向けて料理も練習中!
最後に「やりたいことをやって。友達との時間も大事にして楽しんでください」とメッセージを送ってくれました。素敵な大学生活をすごしてくださいね!

photo

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.