OBS大分放送
50/50 Hearty Party!!

5月3日の放送内容

記事 >  OBSラジオ > 50/50 Hearty Party!! > 5月3日の放送内容

   2020/05/03

本日のゲストは、藤田みささん。
東京を中心に大活躍のラジオパーソナリティです。

photo

われわれは30年前に知り合い離れ、その後の連絡先はわからず風の噂のみ…
だってほら、インターネットなんてなかったからね。
(携帯もなかったですよ)
それが数年前、あるSNSをきっかけに友達の友達にみさちゃんを見つけたのです。
インターネットすごい!

このSNSでの再会からトントンと話は進み、2016年にはスタジオに遊びにきてくれたの!
そのときのブログがこちら
https://www.e-obs.com/blog/5050/1337.html

おぉ、神様!ありがとうございます。

藤田みささんは昨年、東京・渋谷のホールで「ラジオと結婚して30年」というサブタイトルの「みさFes!」というイベントを企画、大成功させました。
関連のクラウドファンディングでは160%を達成!
300人もの人が来場してくださり、準備した写真集は完売。
さまざまな奇跡が重なりました。
ラジオのいちパーソナリティの限界突破です。

photo

そしてまたもや面白い仕掛け!
オンラインサロンをオープンしたのです。
こちら
https://community.camp-fire.jp/projects/view/240983

日々たいへんなことはたくさんあるけれど、オープンな笑顔で乗り切っていく藤田みささんといると、とても元気をもらえます。

リスナーさんのリクエストで埋め尽くしたこの日みさちゃんにも曲紹介を手伝ってもらいましたよ。
読まれたかたラッキーですね!

今回は私もおうちから、みさちゃんもおうちから、互いにリモートでお話をしました。

photo

↑大分にいらした時の写真

東京でも大分でも、会えなくてもリモートでこうやってつながっていられるって素敵ですね。

藤田みささん、ご出演ありがとうございました。

また会いましょう!

それではまた来週、お相手はミチコでした。

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.