OBS大分放送
オギデン

7月26日の放送内容

記事 >  OBSラジオ > オギデン > 7月26日の放送内容

   2020/07/26

今週のゲストは、12回生の薬真寺睦朗さんでした。番組には15回生の青柳さんと一緒に年末スペシャルに来てくれて以来、久しぶりです。最近お仕事は、賃貸などを取り扱う不動産業「株式会社ミナミ」を始めたそうです。
自粛中の過ごし方を伺うと、子供さんたちを撮影したビデオをテープからDVDさらには自分専用のウェブにアップしたそうです。ビデオや写真の整理はいつかいつか…と言っているうちに増えていくので、有効に時間を使えたとのこと。改めて映像をみているうちに、その時々の思い出が蘇ってきて、思うこともたくさんあったそうです。
最後に、「コロナ禍で、学生の皆さんは大変な時代を過ごしている。しかし周りには支えて応援したいと思っている人もたくさんいるので、希望を持って夢を持って頑張ってほしい」とメッセージを送ってくれました。

photo

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.