OBS大分放送
オギデン

7月12日の放送内容

記事 >  OBSラジオ > オギデン > 7月12日の放送内容

   2020/07/12

今週のゲストは、九州自然動物公園アフリカンサファリの獣医師神田岳委さんでした。息子の伝央さんや同じくアフリカンサファリに勤務する26回生宮本武紀さんが収録の時にも実はスタジオに来てくれていて、満を持しての番組出演でした。
最近サファリにやってきたライオンの赤ちゃんレオとココのことや同じく双子のリマとリョーマのなどライオンたちがこれからどんなふうに仲間になっていくのか教えてくれました。中学生の頃は陸上部に、高校ではバンドに熱中したお話なども聞かせてくれました。最後に「やりたいこと、なりたいものがあれば声に出して!声にすることでより夢ややりたいことに近づける」とメッセージを送ってくれました。まだまだ、話は尽きない様子でしたので、また来てくださいね。

photo

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.