OBS大分放送
50/50 Hearty Party!!

8月30日の放送内容

記事 >  OBSラジオ > 50/50 Hearty Party!! > 8月30日の放送内容

   2020/08/30

本日のゲストは、吉岡徹さんと弘美さん。ご夫婦でのご出演です。
徹さんがシャイで、この笑顔をいただくのに何度シャッターを切りましたか(笑)

photo

ようこそお越しくださいました♪

 

徹さんは、昨年3月にお仕事を早期退職。ことし7月、弘美さんとともにお店をオープンさせました。
名前は、Dan・pal(ダンパル)。
大分大学の旦野原(だんのはる)キャンパスのそばということで、このお名前になりました。

 

お店では、
徹さんが作る家具

photo

↑素敵な椅子でしょ?
そして、
弘美さんが作るつちだま

photo

↑かわいい!

 

といった商品を販売しています。
Dan・pal(ダンパル)は、トレーラーハウス。
フリースペースとしての貸し出しもしてくださるそうですよ。
駐車場も10台は停められるそうですから、のぞきに行ってみませんか?
大分大学前駅の斜向かいだそうです。

 

徹さん、ご本人は不器用だと思ってらしたそうですが、
たまたま家具を作ってみたら、これが家族に大好評。
いまや立派な家具職人です。人間、わからないものですね。

 

そしておふたり、楽しみながらの、
人生第二のステージです。

 

photo

photo

 

リクエスト曲は、平井大「Slow & Easy」

 

お店のインスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/danpal2020/

 

インスタからの情報も楽しみです。
本日のゲストは、吉岡徹さんと弘美さんでした。
ご出演ありがとうございました。

 

それではまた来週、お相手はミチコでした。

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.