OBS大分放送
オギデン

9月20日の放送内容

記事 >  OBSラジオ > オギデン > 9月20日の放送内容

   2020/09/20

今週のゲストは3回生の佐竹裕文さんでした。高校時代は柔道部。胸板が、がっしりした感じで今も何かスポーツをしているのか伺うと、最近あらためて筋トレを始めた成果で、80歳までは元気に過ごしたいという思いもあるそうです。そして、さらに写真館の仕事に加えて昔から興味があった洋ランの栽培をはじめるとのこと。お会いするたびにパワーアップしていくようです!
今年、3回生の皆さんは60歳から61歳へ。還暦同窓会開催の予定でしたがコロナの影響で延期に。来年改めて城島高原パークでゴルフコンペ、トキハ会館で懇親会を開催する予定です。ちなみにどちらの場所も3回生がいらっしゃいます!何か決まれば、また番組でもお知らせできればと思っています。
最後に「コロナ禍でつらい思いをしている人も多いと思う。でも、夢や希望を失わず理想を追い求めあきらめないで。しらしんけんがんばれ!!」とメッセージを送ってくれました。

photo

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.