OBS大分放送
オギデン

10月11日の放送内容

記事 >  OBSラジオ > オギデン > 10月11日の放送内容

   2020/10/11

今週のゲストは、29回生の溝辺悠未さんでした。以前はベビーマッサージの教室もされていたほどの子供好き。その経験もあって現在は湯布市しょうない子育て支援センターでお仕事をしています。親子でのふれあいは子どもにとってはもちろん、親にとっても大切でいい時間になるそうです。由布市内の方はもちろん、近隣の方の参加もできるそうなので気になる方は湯布市しょうない子育て支援センターのホームページをチェックしてみてくださいね。
名取になるほど魅力に取りつかれた日本舞踊との出会いは3歳のころ。舞台で踊る姿を見てやってみたいと自分から始めたそうです。現在は週一度のお稽古をしながら、地元のお祭りなどで発表をしています。10歳になる娘さんも一緒にされているそうです。
高校時代は、沖縄への修学旅行、そこで見たエイサーに感銘を受けて九月祭で披露したことなど楽しい思い出が多いとか。ちなみに、旦那様とも高校時代に出会っていたそうです。
最後に「コロナ禍でモヤモヤすることも多いが、その中でも自分なりの楽しみを見つけて、大きく育てて欲しい」とメッセージを送ってくれました。

photo

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.