OBS大分放送
オギデン

11月1日放送内容

記事 >  OBSラジオ > オギデン > 11月1日放送内容

   2020/11/01

今週のゲストは、11回生の竹下幸喜さんでした。

今回も紺のスーツにグリーンのネクタイで颯爽と来てくれました。

「ほめる教育研究所」の代表として、各地でセミナーや講演などを行い、ほめて伸ばすという考え伝える仕事をしています。

来年、1月からはオンラインでの講座もスタート予定。気になる方は一度ホームページをご覧ください。

前回来て頂いた時に書籍出版のお話がでましたが、ついに太陽出版から「できるリーダーが実践している メンバーのやる気を引き出す ちょっとした言葉がけの方法」が

8月に出版されました!一つ一つのお話が読みやすいボリュームで描かれていて、どこから開いても読み始めやすい感じがしました。

中には、雄城台高校に通っていた頃のエピソードも書かれています。ぜひ一度手に取ってみてくださいね。

最後に、1年前には出版など夢にも思っていなかったそうで、今回実現するに至ったことに思いをはせながら

「一年後の自分をなめてはいけない」とメッセージを送ってくれました。

11回生竹下幸喜さん4

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.