OBS大分放送
オギデン

11月8日放送

記事 >  OBSラジオ > オギデン > 11月8日放送

   2020/11/08

今週のゲストは、3回生の後藤康男さんでした。

前回は、代表取締役社長としてお仕事をされている株式会社城島高原オペレーションズのCMの話を伺いました。

 

あれから1年半ほどたって、CMに出演していた女の子もずいぶん大きくなったそうですよ。

後藤さんも髪型がかわって前回と違う雰囲気に!

 

城島高原パークでは11月15日にDRUM TAOスペシャルライブ、22日23日にはキャラクターショーが開催されます。

詳しい時間などはホームページもご覧ください。

 

そして、冬の定番城島高原アイススケートも21日オープンします!!

 

最後に「高校の3年間は、人生の中で本当にわずかな時間。だからこそ、青春を謳歌して、友人を作って。毎日を楽しく過ごしてほしい」とメッセージを送ってくれました。

 

3回生の皆さんが楽しみにされていた還暦同窓会は、残念ながら延期になりましたが、

来年はぜひ城島高原で行われる前日のゴルフコンペから多くの皆さんが楽しめることを期待したいと思います。

3回生後藤康男さん2

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.