OBS大分放送
50/50 Hearty Party!!

12月13日放送分

記事 >  OBSラジオ > 50/50 Hearty Party!! > 12月13日放送分

   2020/12/13

本日のゲストは、ANFiNY(アンフィニ)のおふたり、SHOYAさんとKAZUKIさん。
メジャーデビューおめでとうございます!

東京にいらっしゃるおふたりと、お電話でお話ししました。
前回出てくださったのが、8月16日→
https://www.e-obs.com/blog/5050/2348.html

その時は、
サブスク解禁(音楽配信サービスに楽曲が採用された!)記念のご出演でしたね。

今回は、ついにメジャーデビューです。
とんとんと、リズミカルに階段を昇っていらっしゃる感じ、素晴らしいですね。

 

アンフィニ

ファーストミニアルバム「僕らの夢」は、夢がつまったサウンド。
歌詞に注目してほしいと話してくれました。

メジャーデビューというひとつの夢を叶えたおふたりの次なるヴィジョンは、
ひとつでも大きなステージをファンの方々と共有するアーティストになること。
夢をかたちにしていくANFiNYだから、きっと大丈夫!

さて、
この日の放送は、お風呂関係の選曲でした。

山下久美子/バスルームから愛をこめて
シャンプー/トラブル
そこでおふたりに、リラックスする方法は…?と、答えを期待しながら質問・・・
すると、
「岩盤浴!」
完璧なご返答をくださいました。
SHOYAさん、ありがとうございます!
(カンの良さも備わっていらっしゃいますね!)

SHOYAさんは美容がお好き。健康的な食事を心がけたり、ケアを続けながらより美しさに磨きをかけています。
男性とは思えないほどのキラキラ美肌ですね。
KAZUKIさんは、サウナがお好き。サウナに入り、水風呂に入り、オフの日はこれを4~5セット繰り返し、リラックス。
美容に関心はなかったものの、「相方がきれいなので、自分もエステに行ったりするようになりました」。
おふたりとも意識高い!

さまざまな困難に見舞われた2020年も、まもなく暮れようとしています。
来年は、夢のある1年になりますように。
ANFiNYのミニアルバム「僕らの夢」からタイトルチューンをお届けしました。
おふたりの楽曲は、みんなを勇気づけてくれます。

KAZUKIさん、SHOYAさん、ご出演ありがとうございました。
ますますのご活躍を楽しみにしています!

姫島村出身のKAZUKIさん、いつか姫島村の美しいビーチでライブしてくださいね!

 

ANFiNYのオフィシャルサイトはこちら
https://anfiny.futureartist.net

それではまた来週、お相手はミチコでした。

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.