OBS大分放送
50/50 Hearty Party!!

12月20日放送分

記事 >  OBSラジオ > 50/50 Hearty Party!! > 12月20日放送分

   2020/12/20

本日のゲストは、児玉憲明さん。
大分のエンターテイナー!
けんめい1

 

けんめい2

 

けんめい3

 

…と見まごうほどSPECの高い擬態!(鬼舞辻無惨様並み!笑)
児玉憲明さんは、皆さまよくご存じ、大分のまちなかをリードする御仁でございます。
サイクルショップ コダマの社長さんです!!!
パチパチパチパチ☆

児玉さん、2020年は、50日も入院する騒動がございました。
お怪我をなさったのです。
多くの方から、「酒が原因では?!」と誤解されちゃいましたね。
いえ! お酒のせいではありません、きっぱり! 念のため^^

入院中は、食事をきっちり管理され、体重は10㎏減。
よろしくなかったあれこれの数値は正常値に。
退院なさって、すっかりお元気。
皆さん、なんだかんだ大変心配しておられましたので、本当によかったです。
デトックスでしたね!

児玉さんには大きな息子さんがおふたりいらっしゃいます。
長男さんは、ピアノの腕前が素晴らしく、全国3位の実力者。
辻井伸行さんとコンペティションしたこともあるのですよ。
いつか長男さんに弾いて欲しいと願っていた曲、それが久石譲の「風のとおり道」でした(今回番組でおかけしました)。
祝祭の広場でイベントがあった時に、幸運なことに長男さんの帰省と重なり、夢を叶えることができたんだそうです。
演奏してくださったのですって。わぁ、聴きたかったなぁ。

続いて、次男さんの話題も出ました。次男さんのいる東京へ出張に行った際、次男さんから、
「彼女を連れて行っていいか」というリクエストが飛び込みます。
断る理由はありません。
次男さんが連れて来たのは、それはそれは、たいそう可愛らしい女性でした。
(日本昔話みたいな展開)
とーちゃんと、息子と、彼女と、楽しいお食事の時間でした。
児玉パパ、ちぃといいところを見せようと?
2人と別れた後、さっそうとホテルへの帰路に着いたわけです。
背中でかっこつけたわけですよね!?
が、2人と別れた途端に酔いがまわり、足がもつれ、ギャグのようにゴミ捨て場に転がり込みそうに…!
すると、
あわやのところで両脇を支える人たち。そこにいたのは、次男さんと彼女さんでした。

酔っていることを見透かされ、危なそうだと後ろから見守りながらついてきてくれていたのです。
なんて素敵な息子さん!&彼女さん!
パパとしてはちょっと恥ずかしかったかな?
いえいえ人間性がにじみ出て、きっと好印象だったことでしょう。

いろいろ起こった2020年。クリスマスも年末年始も、大はしゃぎできないのが残念!
児玉さんたちが仕掛け、全国で話題になったまちなかのこたつのイベントを楽しみにしていらいした方も多いことでしょう。
我慢!
来年はきっと、楽しい1年になることを祈りながら、
児玉憲明さん、ご出演ありがとうございました。
そして皆さま、メリークリスマス!

児玉さんには来年早々にもご登場いただきますよ!
あ!ミチコも来年早々、オギデンに出ますのだ!
こちらもお楽しみにね。
(バーターか!?笑)

それではまた来週、お相手はミチコでした。

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.