OBS大分放送
50/50 Hearty Party!!

1月10日放送分

記事 >  OBSラジオ > 50/50 Hearty Party!! > 1月10日放送分

   2021/01/10

本日のゲストは、ヴォーカリストの藤原MAX正紀さん。
素晴らしい歌声の持ち主です。
昨年9月、大分市の<お部屋ラボ祝祭の広場>のイベントに参加のMAXさんに会い行き、はじめて生歌を拝聴しましたが、圧倒的な歌唱力、表現力、打ち震えました。
歌うために生まれてきた方なんですね。感動しました。
IMG_4709

藤原MAX正紀さんは、新型コロナの影響をもろに受けたミュージシャンのおひとり。
予定していたライブは次々と延期に、延期したものもまた延期に…
先の見えない、とても苦しい1年を過ごされました。
現在も、おさまる気配のない感染症ですが、予防の方法は少しずつわかってきました。
お互いに気をつけ合うことで、ライブの開催ができるまでになりました。
満を持して!
1月30日(土)ブリックブロックにて。18:30 OPEN / 19:00 START
今回は、豊後高田市出身、レベッカのギタリスト是永巧一さんもご一緒のライブ、見逃しては損をしますよ!
MAXさん

藤原MAX正紀さんは昨年11月、東京は市ヶ谷のルーテル教会で、ピアニストと2人でのコンサートを開きました。
クラシカルなライブは、またちがった一面を魅せてくれました。
新たな試みへの挑戦でした。
ルーテル

MAXさん、普段はとてもふわっとした優しい雰囲気の、気遣いの方です。
そのギャップもまた、ファンにはたまらないのでしょうね。

ただいまレコーディング中とのこと。ライブでの新曲披露も楽しみ♪

お届けした曲は、「BOY〜少年に帰れ〜2019」でした。

前回のブログはこちら
https://www.e-obs.com/blog/5050/2239.html
本日のゲストは、藤原MAX正紀さんでした。
それではまた来週、お相手はミチコでした。

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.