OBS大分放送
オギデン

3月14日 放送

記事 >  OBSラジオ > オギデン > 3月14日 放送

   2021/03/14

今週のゲストは、木本涼介さんでした。OBSラジオ「9ヂカラちゃんとしナイト☆」「オドリバラジオ」で活躍中!楽しく明るく登場してくれました。

昼間はアクセサリーショップ「マリーヤン」の店主としてアクセサリー造りをしています。

今回写真で付けているネックレスや指輪ももちろん木本さんが造ったもの。ターコイズの青とシルバーの組み合わせがとても素敵でした。

製作体験もできるそうなので、気になる方は一度ぜひ問い合わせてみてくださいね。

 

高校生の頃から大分の街中が好きでいつか街を盛り上げる何かをしてみたい!と思いがあったそうです。

夢を実現して約10年。かなえたい夢は口に出すと素敵な仲間や情報が自然と集まってくるものですよ!と言うお話も。

 

最後に「毎日を大切に。今を思い切り楽しんで!」とメッセージを送ってくれました。

 

大分南高校14回生木本亮介さん2

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.