OBS大分放送
廣道純のNever GiveUP!!

5/8 ゲスト:ダンスインストラクター 城向由佳さん

記事 >  OBSラジオ > 廣道純のNever GiveUP!! > 5/8 ゲスト:ダンスインストラクター 城向由佳さん

   2021/05/08

5/8放送 ゲストは、
ダンスインストラクターの城向由佳さん。
高校一年の時に思い立って高校を中退し、沖縄アクターズスクールに単身で乗り込み、ダンスのレッスンに没頭。

その後すぐにアクターズスクールでインストラクターになるという素晴らしいセンスの持ち主。

大分に戻ってからしばらくして、現在のダンススタジオJ⭐︎Danceを開校。

10年を機に株式会社として新たなスタートを切りました。

ダンススクールでは、子供から大人まで、ジャンルを問わず様々なダンスを教えてる由佳さんですが、最近、最も力を入れてるのは、

何と、60歳以上のシニアの方向けのヒップホップダンスだそうです。

普通にヒップホップと聞くと激しい動きで難しそうと思ってしまいますが、

60歳以上の初心者の方々でも、回を重ねるごとに、どんどん習得していくそう、

皆さん生き生きと踊られてるとの事です。

ぜひ、リスナーの皆さんも、ヒップホップ試してみませんか??

きっと新しい自分に出会えますよ〜

495443E2-331F-41E0-9445-5E34E349351A

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.