OBS大分放送
50/50 Hearty Party!!

6月20日放送

記事 >  OBSラジオ > 50/50 Hearty Party!! > 6月20日放送

   2021/06/20

夜は起きていたい、朝は寝ていたい
夜型ニンゲンのミチコです。

 

ラジオの仕事をはじめて31年になりますが、
朝の番組を担当したことがありません。
DJデビューの当初から、朝向きではない、って思われていたみたい。
声の低さもあったでしょうが、生態を見透かされていたかも、いま思えば。
朝の番組の皆さんが、早朝4時起き、なんて聞くと、ひぇ~~~無理無理ー!と、恐れたものでした。

 

そして、
続くお昼、ランチタイムの番組も、担当したことがないんですねぇ。私は昼にも合わないのか?

 

じゃあ、どの枠が多かったかというと、圧倒的に夕方なんですよね。
16時、17時スタートがほとんど。
そして今は、18時30分です。
夕方向きの声なのかなぁ、どうですか?

 

本日の放送は、
フランスでワインがあまり飲まれなくなったらしい
と、
コロナ禍で太りましたよ、の2本立てでした。
夕方向きでしたか?(^^)

 

 

image0

↑スタッフが来る前に、アプリの美肌モードでこそっと撮影
番組の最後は、5月に遠くへ旅立ってしまった友人を想いました。
この番組にゲストで出てくださった同級生です。
ゲストでいらした方で天国に旅立たれた方が、
私が存じ上げるかぎり、4人いらっしゃいます。
皆さん楽しい方々だったなぁ。
あちらの世界できっと大好きな音楽に囲まれて、幸せにお過ごしだろうと思います。

 

SMAPの夜空ノムコウをお送りしました。

 

☆☆☆☆

ドラマ「ドラゴン桜」が佳境です。
来週は最終回!
何人が東大に合格して、学園はどうなるのか!

 

来週も、50/50Hearty Party!! のあとのドラゴン桜をお楽しみに。
いやどっちの宣伝よ。

 

それではまた来週、お相手はミチコでした。

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.