OBS大分放送
50/50 Hearty Party!!

7月25日放送分

記事 >  OBSラジオ > 50/50 Hearty Party!! > 7月25日放送分

   2021/07/25

東京オリンピックが始まりましたね!

開会式!
・・・う~む・・・
きっと皆さん、さまざまな感想をお持ちでしょう!
・・・深掘りはやめておこう。

本日の放送は、
オリンピックゲームの中休みに。
音楽とおしゃべりでつづった30分でございました。
(キザですな笑)

さて、ここ数年、夏は仕事で海に行くことが多いのですが、
先日は田ノ浦ビーチで開催されたイベントの取材にまいりました。
会場で、
この番組にも出てくださった南由美子さんが声をかけてくださって
写真を撮ってくれたんです。

image2 (1)
撮影:好印象トレーナー南由美子さん

よくこんな怪しい人に声をかけましたよね!

南さん、ありがとうございました。
夏がお似合い、ひまわりのように美しい南さん。
なのに南さんの画像が無い…

リュックからちらっとのぞくピンクの水筒は、娘が幼稚園か小学校低学年の時に購入したもの。
布カバーは洗いすぎもあってぼろぼろになってしまいましたが、
本体は多少のへこみも問題なし!
15年前かそれ以前のものですが、タイガーのSAHARAはさすがに強いですね!

で、この水筒と、マリンシューズの色がたまたま同じで
「コーディネートしてる!」と、イベント関係の方からお褒めの言葉をいただきました。
恐縮です!(たまたまでした…)

教えていただいたのが嬉しくて、
この夏は、娘のおさがり水筒とマリンシューズのペアを、海の定番コーディネートにすることに決めました!

image1 (2)

皆さんも熱中症にはお気をつけくださいね。
熱中症は英語で、ヒートストロークって言うんですって。
ヒート(熱)に、ストロークされる、なるほど!

それではまた来週
お相手はミチコでした。

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.