OBS大分放送
廣道純のNever GiveUP!!

7/3 ゲスト:ワンズハート 代表 藤原真里さん

記事 >  OBSラジオ > 廣道純のNever GiveUP!! > 7/3 ゲスト:ワンズハート 代表 藤原真里さん

   2021/07/03

今週のゲストは清掃業や家事手伝いのワンズハート代表の藤原真里さんです。
企業のきっかけは、YouTubeで見て、これなら子育てしながらでも出来るも??だったそうです。
100円ショップで道具を揃えて、YouTubeでノウハウの勉強をしながら、飛び込みで目に入った不動産屋さんを1軒1軒まわったとのこと。
どこからそんなエネルギーが湧いて来たのかと聞くと、シングルマザーで5人の子供を育てる為に、やらないと行けなかった!と。確かにそうですね。

しかし、やる気になったら不可能な事はないとは、まさにこの事だと思いました。開業後も、どんどん新しい技術を習得し、病院や飲食店の清掃などもこなすまでに。
ワンズハートでは、子育てしながらでも働きやすい環境で、働くママを応援してくれる、そんな職場です。随時、共に働く仲間を募集してるそうです。

 

92E4AD2C-023A-4FE7-B441-C19BC5609810

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.