OBS大分放送
50/50 Hearty Party!!

8月29日放送分

記事 >  OBSラジオ > 50/50 Hearty Party!! > 8月29日放送分

   2021/08/29


猛暑がもどってきた8月末。

夏休みの最後は、宿題に追われて大変だった子供の頃を思い出します。

今年は、
明けそうで明けない夏休み、明けても一斉ではなくて、分散登校。
いつもと違う日々は、まだまだ続くんですね。

パンデミック、ロックダウン、三密、クラスター、コロナ禍、職域接種、いろいろな言葉を覚えました。
…オーバーシュートは使わなくなったね。

来年は、家族や親戚がこころおきなく行き来できる夏になりますように。

ゲストさんがいなかった、8月でした。

ミチコのひとりしゃべりで構成した8月でした。
それはもう、話題があっちに飛んでったり、こっちに戻って来たり

シャチが好きなんです、からの
アメリカの議会でのイエス、ノーの表示など。
夏の絵日記をパラパラめくって
たまたま開いたところを発表しているような。

*****

一服の清涼剤、リクエストをいただきました!
いくさん。ありがとうございます!
偶然の再会から始まる恋に胸がキュンキュンする物語。
少年隊の「すべてが始まる夜に」をおかけしました。

偶然の再会というのがね、もうねこれ、コロナ禍ではさらに奇跡よね。

偶然の出会い! うっそ〜!

IMG_0655[3]


野生のスッポンに会いました!

先週よ、先週、大きくてびっくり〜〜!

来週は久しぶりのゲストさんです!
うれしいな♪

それではまた来週、お相手はミチコでした。

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.