OBS大分放送
オギデン

8月15日 放送

記事 >  OBSラジオ > オギデン > 8月15日 放送

   2021/08/15

今回のゲストは47回生、現役の3年生で球部主将の幸野祐介さん、ピッチャーの野尻凪冴さん、マネジャーの工藤美乃花さんでした。

現役の高校生が来てくれるとスタジオが一段と明るく華やかになります。

コロナ禍で一緒に練習できる機会も少なかったそうですが、その分一緒に練習できることの大切さなど改めて思うことも多かったようです。

 

また、先日終えたばかりの甲子園県予選の話をチャーリー副委員長と語ってくれました。

明豊高校とはいい試合だっただけに様々な思いも溢れます。そしてそこから前向き進んでいる様子もうかがえました。

最後に、3人に今伝えたいメッセージを聞くと、これまで野球ができたのは保護者をはじめ支えてくれたたくさんの皆さんのおかげですという感謝の言葉でした。

これまでの経験を活かして、次の目標に向かって頑張ってください!!

 

47回生野球部2

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.