OBS大分放送
50/50 Hearty Party!!

10月31日放送分

記事 >  OBSラジオ > 50/50 Hearty Party!! > 10月31日放送分

   2021/10/31

衆議院選挙でした。
夜は遅くまで速報を見ていました。

…で、
選挙関係なく(^^)楽曲しりとり。
ラインナップは、こんな感じ。

1.コールドプレイ+BTS / My Universe
2.コールドプレイ / Viva La Vida
3.The Beatles / Across The Universe
4.竹内まりや / On The University Street
5.Back Street Boys / I Want It That Way
6.KC&the Sunshine Band / That’s The Way I Like It

1曲めはBTS、バンタン。
流行りに乗って、このガムを購入しました。


IMG_1154


月末には新シリーズが発売とのこと。
商品に写真が掲載されるだけで飛ぶように売れるんですから。
どうぞ、かつての仮面ライダースナックのようなことにはなりませんように…。

キャラクターといえば、鬼滅の刃もあちらこちらに。
映画「無限列車」がベースのアニメの新シリーズも面白いですね。
12月からの遊郭編も、ものすごく楽しみ。

話を戻しまして、竹内まりやのOn The University Streetは、私より少し年上のまりやさんの大学の雰囲気が、憧れでした。
曲の最後には、アン・ルイスさんの声も入ってるんですね。
懐かしいなぁ。

最後のThat’s The Way は、ディスコ世代にはたまらない1曲。
ワクワクする曲がエンディングとなりました。

お知らせ♪
番組と連動してTwitterをときどき更新します。
どうぞ#5050hpをつけて、ご自由につぶやいてください。

@DJ72228188

それではまた来週、お相手はミチコでした。

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.