OBS大分放送
50/50 Hearty Party!!

12月26日放送分 ★50/50 Hearty Party!! 忘年会 with ヲたラジ!★

記事 >  OBSラジオ > 50/50 Hearty Party!! > 12月26日放送分 ★50/50 Hearty Party!! 忘年会 with ヲたラジ!★

   2021/12/26


★50/50 Hearty Party!! 忘年会 with ヲたラジ!★

にぎにぎしく、やかましく、本日はラジオ忘年会!
メンバーは、ことし(2021年)6月、惜しまれながら終了したヲたラジのメンバー

MAKKYこと牧貴宏さん!
釘宮麻衣子さん!
そして、われらがひでちゃん!

イェイ!
シュポッ!からの、乾~杯!(←リアルな気分で♪)

image4 (1)

image5 (1)



ヲたラジっぽく?駄菓子を吟味(^^)

なんといっても中心はマッキーの話題でしょう。
ヲたラジ終了後、華麗に政治家に転身。
しかもトップ当選という快挙です。

さっそく、
当確が出たときのお気持ちなど…
といかないのが、モデレーターのミチコなわけよ(笑)

ことしの市議選でなにが面白かったって、YouTubeのOBSの開票速報、これに尽きます。
いままでいちばん面白い開票速報でした。もう1回観たい!
村津アナと賎川アナの掛け合い、というか暴走しかける先輩をなんとか落ち着かせようと、汗汗な後輩。
画面のこちら側では票の動きよりもおふたりが面白くて大笑いです
がまんしきれずコメントを入力する私、
しかし猛烈な勢いでコメントが流れていきます。
視聴者の皆さん、すごく楽しんでましたよね!

当然渦中にいたマッキーは知らないでしょう(笑)
いやほんと、
当選おめでとうございます(←いま?!笑)

ひでちゃんは、50/50でもミキシングを担当してくれてるからおなじみですが、
まいちゃんは、私がヲたラジに出させていただいた時以来。
あの時は、ハイボール愛を語った私でした。

ヲたラジって特殊な番組で、
ゲストさんが大好きなことやものについて語るのだけど、
そこに愛があるか、が大切な基準でした。
ぜひまた復活してほしいと切に願っております。

★★★★★

リスナーの皆さま
2021年もたいへんお世話になりました。
来たる年も、ごひいきのほど、どうぞよろしくお願い申し上げます

忘年会 with ヲたラジの放送は、少なくとも元旦までは、ラジコのタイムフリー機能でお聴きになれますので、ぜひ、われわれの盛り上がりをのぞいてみてくださいね。
そして来週は同じメンバーで新年会の予定という、
大人の事情まるだしの楽しさも味わってね!(笑)

それでは、よいお年を!

お相手はミチコでした。

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.