OBS大分放送
50/50 Hearty Party!!

12月12日放送分

記事 >  OBSラジオ > 50/50 Hearty Party!! > 12月12日放送分

   2021/12/12

本日のゲストは、ミュージシャンの藤原MAXまさのりさん。
Yeah!ようこそ!

IMG_1394


2021年のはじまりに、ブリックブロックでガツン!とライブをやってくださり、それはもうカッコイイ!のひとことでした。
多くの制約の中で、最大限の策を講じ、たくさんの人にエネルギーをチャージしてくださった、そんなライブでした。
ありがとうございます!

ことしの最後は、東京の荻窪というところで、沢田研二・ジュリーの曲ばかりのライブをします。
チケットはSOLD OUT!
往年のヒットチューンで年忘れ! 盛り上がることでしょう!

そして新年には、同じく荻窪で、MAXさんのバンド、エイジアンブラックのライブがあります。
こちらもSOLD OUT!
幸先ようございます♪

時間をいったん戻しまして、
12月24日のクリスマスイブに、YouTubeで新曲を発表。
クリスマスのロマンティックな、だけどせつない、そんな曲だそうです。
ヒ、ト、ミ、ヲ、ト、ジ、テ…聴いてみてください。あ…でも、素敵なMVがアップされる予定ですから、
いったん目を開けなきゃ!

IMG_1393

この日、MAXさんの応援団で、ご本人もバンドヴォーカルの安部里津佳さんもスタジオに来てくださいました。
MAXさんとの出会いは、2019年の鶴崎ハニービート。
アコースティックライブでしたが、どうしてこんな声が出るんだ!とびっくりして感激して、ずっとのどぼとけに見惚れていたという
さすがヴォーカリスト、視点がちがう。
聴き込んでいくうちに、MAXさんの声のすごさに加え、人生観がじわじわ感じられ、MAX沼に、、、

里津佳さんは鍼灸院を経営なさっているので、今度はからだに関わる仕事人として、MAXさんの体型を見ると、胸郭が丸い!
からだが楽器、を目の当たりにしたそうです。

MAXさん、実は還暦超えですが、若さを保つため、筋トレ、ヘアサロンでのケア、そしてお肌もパックしてらっしゃると、
いやほんと、きれいな素肌でびびっちゃう(笑)

やっぱり十分な睡眠含め、健康への気配りが大切なんですよね。

リクエスト曲は、里津佳さんより。就寝時にはほぼ毎晩聴くという「スマイル」をおかけしました。

本日のゲストは、ミュージシャンの藤原MAXまさのりさんと、小柄ながらビッグサポーターの安部里津佳さんでした。
ご出演ありがとうございました!
ますますのご活躍を楽しみにしています。

それではまた来週、お相手はミチコでした。

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.