OBS大分放送
50/50 Hearty Party!!

1月2日放送分

記事 >  OBSラジオ > 50/50 Hearty Party!! > 1月2日放送分

   2022/01/02

あけましておめでとうございます♪

みなさま、2022のはじまりはいかがでしたか?

50/50 Hearty Party!!
新年一発めは、このメンバーで!


IMG_1503
↑ひでちゃん撮影(アプリ画像でないとつらいアタクシ^^;)

そうです、ヲたラジメンバーとの新年会〜!

牧貴宏さん、釘宮麻衣子さん、ひでちゃん、
そしてミチコで賑やかにお送りした回となりました。
ず〜っと楽しい雑談ね!
radikoのタイムフリーでぜひお聴きください。
「50/50」で検索してね!

マッキー、マイちゃん、ご出演ありがとうございました。
ひでちゃん、ことしも華麗なミキシングをよろしくね♪

次回はおそとに繰り出して、宴席をもうけたいですね☆


番組はツイッターを利用しています。
#5050hpをつけてつぶやいてみてください。

それでは!
ことしもどうぞよろしくお願いします。

新年より、番宣が変わる予定です。
乞うご期待!

お相手はミチコでした。
また来週〜!

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.